S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


ユーリ!!! on ナンジャ with 庄司さん

murmur107.jpg
2017/04/26に庄司さんとナンジャタウンに行った時の写真です。
コラボ中だったユーリ!!!お目当てです。

murmur108.jpg
1/1サイズのマッカチンとツーショットな庄司さん

murmur109.jpg
応援幕も持ってみちゃったりして

murmur110.jpg

murmur111.jpg
餃子通りを抜けまして…

murmur112.jpg
ユーリ!!!とのコラボメニューを探し歩く庄司さん

murmur113.jpg
無事購入できました。
居酒屋みたいなスペースで食べました。

murmur114.jpg
個室みたいで落ち着くし、しかも写真撮るのも楽しい

murmur115.jpg
勝手に上がり込んでテレビを見る庄司さん

murmur116.jpg
ここも少し座ってみたかったところ

murmur117.jpg

☆おまけ☆
murmur118.jpg
お化け屋敷を堪能する庄司さん


遊戯王まとめ

【5月ごろ】
murmur106.jpg
念願の遊戯王の映画を見ました!デッキ組んでた時期もあるくらい遊戯王は大好きです。
今年は遊戯王のイベントもグッズも充実した年になりましたね…っ!

murmur102.jpg
映画を見た後は原画展へ。
中は写真撮影NGなので写真が撮れるのは出口付近の海馬社長だけ。
写真に写っておりますは遊戯王巡りに誘ってくださった我が友、庄司さんです!

murmur105.jpg
原画展の後は遊戯王カフェへ。なんと庄司さんが予約を取っててくださった。
まずは飲み物、遊戯のやつと海馬のやつ。並べると綺麗。

murmur104.jpg
「ちくったら…」バーガーを食べました。
美味しそうだし写真写りよさそうなデザインだったので!

murmur103.jpg
庄司さんがデザートに頼んだ、ハネクリボーのモンブラン。少しもらった。美味しい。

【ここから8月】
murmur100.jpg
『遊 戯 王』20th展〜ロード・オブ・デュエリスト〜へ行ってきました!
中は撮影禁止なので、出口付近にあったこちらのきれいなパネルたちの写真です。
ぜひクリックしてでかいサイズで見てみてくだされ。

murmur101.jpg
前回の原画展と違って社長がパネルから等身大フィギュアにグレードアップ★
今回も写っているのは庄司さんです。掲載許可有難うございました!

murmur099.jpg
帰りのそらこさんのお夕飯。デミグラスソースののったオムライス!

murmur098.jpg
庄司さんの夕飯。同じオムライスだとは思うんですけどソースが違う?

murmur097.jpg
庄司さんがどうしても気になって注文したミントケーキ。
色合いが可愛すぎて二人で何枚も写真を撮った。味も美味しかった。


///素材使わせて頂きました。

◇KCロゴ素材/白川壱浩サマ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45563084
◇ド ン★素材/国庫寝椅子サマ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43696906

鬼柳さんiPhoneカバー制作

murmur007.jpg

鬼柳さんが好きすぎて、iPhoneのカバーを作ってしまいました。

一番重要なちょーかっこいいイラストはpixivのななしのサマからお借りしました。
鬼柳さんも相当なイケメンですが後ろのワンハンドレットさんもすごく素敵!
何より絵全体の雰囲気が本当にかっこいーのです!

絵を見た瞬間このイラストでカバーにしたらかっこいいだろうなぁと思い、
カバーへの使用の許可を頂けないか問い合わせした所快諾して頂きました!
本当にどうも有り難うございました!!

murmur008.jpg

イヤホンジャックも黒系のアクセサリーをつけてみました。
ちょっとうまく撮れなかったのですがキラキラしてます。

Q.鬼柳さんって!?
A.鬼柳京介(きりゅう きょうすけ)とは、
遊☆戯☆王ファイブディーズに出演するキャラクター。(CV:小野友樹)

murmur009.jpg

我が家の食洗機に生えてるなめこと記念2ショット。
なめこは庄司さんにもらいました。吸盤ついてて色々な所に生やせます。

そふとくりーむ君。

murmur005.jpg

先日友人の庄司さんと紙粘土で作ったそふとくりーむ君。
ドール用のパステルでほっぺとか色をつけてみました。
手足はなかなか接着が難しくてまだつけてません~。


Q.そふとくりーむ君とは!?
me.gif
プロフィール画像にもあるコイツです。
中学生の頃に庄司さんが編み出したキャラ。
そふとくりーむ君と言ってはいるが、
ようはコーンに乗っかったただのうんこである。

murmur006.jpg
手のひらサイズで可愛い(?)です!
目は家にあった黒ゴマをつけたらピッタリ。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
