S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


ちょっぴりじょーじ

jj23.jpg
前に1枚だけ撮らせてもらったじょーじ君の写真。

jj24.jpg
こちらは撮影、みゆきさん(飼い主)
なにやらブラのカップ部分に座ってるように見えますが…?

jj25.jpg
じょーじとは直接関係ないですがリス柄なので!
ユニクロでTシャツ2枚2500円セールのときに可愛すぎて思わず買っちゃいました。


生じょーじ

jj17.jpg
みゆきさん宅のシマリス、じょーじ君です。
いつもはみゆきさんから写真をもらってそれを載せさせてもらってたのですが!
今回遂に私がみゆきさん宅にお邪魔して生のじょーじと遊んでまいりました!

jj18.jpg
ハムスターとは比べものにならない動きの速さ…!
食べ物を食べている時か、着地後に少し動きが止まる時ぐらいしか写真撮れず…っ。

jj21.jpg

jj19.jpg
みゆきさんの腕の上では毛繕いしたりくつろいでます。可愛い。。

jj22.jpg
上から見ると頬袋がぱんぱんなのがよくわかります!

jj20.jpg
お掃除シーンの撮影に成功!完全に尻で座っており、つま先が浮いております!(笑)
うちのハムスターもよくこの座り方してます…。楽なんでしょうね。

じょーじ写真集

jj12.jpg
撮影/全部みゆきさん

みゆきさん宅のじょーじ君!!写真いっぱいもらいました!
もらった写真みんな可愛いから選ぶのが大変でした・・・

jj13.jpg

いちご写真も可愛いのですが私はこれが一番好きです。
すっごいよく撮れてますよね!!

jj14.jpg

jj15.jpg

jj16.jpg

~ジュリ☆コレ2~

jj08.jpg
(撮影/庄司さん)

庄司さん宅のハムスター、ジュリオ☆コレクション第2弾です。
この写真だけ数ヶ月前に撮られてるので、
下の写真と比べるとまだだいぶスリムさんです。

臆病ではありますが、外に出すとよく固まってしまうので
兵助くんよりも写真の撮りやすさは格段に上です。
可愛くてあまりブレてない写真がたくさん撮れます!

jj10.jpg

アスレチックジュリオさん。

jj11.jpg

こちらのアスレチックは先日一緒に買い物したチャームというお店で買ってました。
買った時はバラバラで、好きな形に組み立てられて可愛かったです!

このお店、ペット用品全般がお買い物できるのですがとにかく種類が豊富。
私もハリネズミのご飯を買うつもりで商品を見てたんですが
ついついハムスターのご飯やおやつも買ってしまいました。

Amazonみたいに朝9時までに注文すると当日便も選択可能で
エサがなくて困ったりした時にもぜひ利用したいな~と思います!

jj09.jpg

アトランティスは私のデッキのです。
メインはインフェルニティです!!庄司さんはHERO使いです。 

~ジュリ☆コレ~

jj05.jpg

今回は庄司さんちのジュリオ☆コレクション(略してジュリ☆コレ)です!
よく遊びに行くのですがジュリオはすごく可愛くて毎回写真を撮って帰ります。

私が平助君をペットショップにお迎えする時に庄司さんも一緒に行って、
ジュリオをお迎えしたのできっと平助君と誕生日も近いでしょう~。

jj04.jpg

ジュリオはブルーサファイアなので、
平助君よりも色が薄めですっごーく可愛いのです。

jj06.jpg

チーズクッキーが大好きらしく、いっつも食べています。
性格は結構臆病ですが噛む事はなくてついつい構いたくなる感じ。
jj03.jpg

私の撮ったジュリオの写真ではこれが一番お気に入り!
目がキラキラしてて大変可愛いです。ピントもあってて素敵!

jj07.jpg
※ジュリオ

しかし最近ジュリオさんは太ってきてしまいました。
持っただけで平助君の2倍ぐらいありそうな気がしました・・。
ダイエット頑張ってください。 

シマリスのじょーじ君

jj02.jpg

みゆきさん宅のシマリス、じょーじ君です!!ほっぺぱんぱん!
6月にお迎えしたそうです、もらった写真の破壊力がやばいです!

わたくし動物の真正面から撮った写真が好きで
特に口元が見えるくらいの角度が大好きなので
この写真をもらった瞬間やばい!と思いました。即保存しました。

jj01.jpg

これは何か喰ってるんでしょうか?
横から見るとハムスターより鼻がシュッてなっててかっこいいですね。 

このカテゴリーに該当する記事はありません。
