S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


ほし

ham033.jpg

京介氏は10月17日にお亡くなりになりました・・・。
最後の写真がキャベツでご満悦なお顔のでした、、。

ご飯があんまり減っていなくて、少し痩せたかな?と思った次の日の朝に。
急すぎて、原因が何だったのかが未だわかりません。何があったんだろう。


もやし

ham030.jpg

ううむ・・・特に書く事がないです

ham031.jpg

ham032.jpg

もやし、結構好きみたいです。食い付きがいい。
水分が多いですが、京介氏は水をほとんど飲まないので大丈夫。かな?
 
 

にほんブログ村 写真ブログ にほんブログ村 小動物ブログ

プロフィール用

ham026.jpg

きょうすけはまだ、ろくな写真がなかったなと思い
プロフィールにも使えそうな可愛い写真を~と気合い入れて撮りました。

ham027.jpg

おやつの袋を止めてる落花生クリップちゃんと。

ham028.jpg

敷いてる布は私のご愛用しているブックカバーです。
まさか写真撮影にも使えるとは思いませんでした。笑

ham029.jpg

( ˘ω˘)スヤァ
キッチンペーパーの芯の中に入って遊ぶかな~と思ったのですが
床と芯の間に挟まって寝るようになりました。暑いからかな?
なかなか思った通りに遊んでくれる事は少ないですよね・・・。

バナナを食べる

ham024.jpg

ご飯を食べる時のシルエットがまん丸で可愛い!

京介は動き回るから写真がとにかく撮りづらい。
何か食べてる時以外はかなり難しいです・・・まだ若いからかな?
年とってくると落ち着きが出てきて写真も撮りやすくなるんですよね。

ham025.jpg

毛が生え替わって全体の色が少し濃くなりました。
まだちょっとボサボサ。早く生え揃わないかな!

新入り家族

ham023.jpg

2月1日にお迎えしました。生後2ヶ月のブルーサファイア。
名前は京介。きょーすけ。もう生後2ヶ月も経ってたから880円ほど。

1000円でお釣りがきてしまうなんてとひたすら驚きました。
昔はブルーサファイアは2850円(曖昧)とかした気がするのですが!

プティングは更に上を行く3000円台とかだった覚えがあります。
最近はプティングは全然見なくなりました、
代わりにイエロージャンガリアンはよく見かけるのですが
どっちも黄色っぽいし名前が違うだけで同じ色なのかな?

上の写真はお迎え当日に1枚だけ撮らせて頂いたもの。

ham022.jpg

こちらは3月頃撮ったお写真。
家に来て、1週間ほどで自分から手の上には乗ってくるようになりました!

ham021.jpg

そしてこれが4月現在の京介!少しおでぶになってしまいました。
ペレットをダイエットタイプに切り替え中。

最近カメラのシャッター音にもびっくりしなくなってきました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
