S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


☆になりました

sp018.jpg
3月5日にシャンプーさんが4歳でお亡くなりになりました…。

前日まで普通にご飯を食べていたし痩せてきたりもなく。水飲み場で倒れていました。
突然苦しくなったのか…、病気を隠していたのか、、わかりません。
今はペット霊園に眠ってます。おやすみなさい。

sp019.jpg
溜まったらまとめてブログに載せようと思っていた写真。寝起きフェイス。

sp020.jpg
Amazonの箱で遊ぶシャンプーさん

sp021.jpg
こんにちは


ダンボールハウス

sp016.png

最近シャンプーの記事書いてませんでしたが、とても元気です!
毎日かかさずご飯全部食べて回し車でぐるぐるやっております。

sp014.png

「ダンボールハウスなんて嫌でござる!」って言ってるみたいです(笑

単に掃除が終わった後丸まったシャンプーをおうちに戻したのですが
間違えて頭を上にして置いてしまったので、こんな事になっています。

おうちは前に使っていたやつが汚くなってしまったので
新しいのを買うまでの代理で、適当な大きさの箱で作りました。

sp015.png

でも案外気に入ってくれたみたい?で使ってくれていました。
丁度いいサイズの箱を見つけたつもりだったのですが・・・
全然サイズが足りてませんでした。でも顔が見えて可愛いかったです。。

ヒーターが写り込んでおりますが、これは今年の冬の出来事だからです~。
今はもうこのダンボーハウスは当然ぼろぼろになり捨てました。

シャンプー、2歳になる

sp011.jpg

涼しくなってきたのでぬるま湯で足湯してます。

シャンプーは今月で2歳になりました。
お店では10月上旬としか書いてなくて、詳しくはわかりません。
飼い主としては日付まで教えて欲しいところですよね!

sp012.jpg

急いで撮ったため大変画質が悪いですが、
ちょっと可愛かったので寝てる所をこっそり撮らせてもらいました。

動物の寝顔って可愛いですよね。
食事中・トイレ中・寝顔、この3つは大変可愛いと思います!!

sp013.jpg

1年前に撮った写真が出てきました。
常時肥満気味ですが、去年は特にふとましい気がします。

お掃除隔離中

sp009.jpg

お掃除中はいつもダンボールに入ってもらっています。
本当はちっちゃい持ち運び用のケース?が欲しいのですが…。
病院行く時などにも使えそうですしそのうち買ってあげたいです。

sp010.jpg

昔は掃除中は箱の中で丸まったまま動かなかったのですが
今は普通に動き回り隙あらばダンボールから出ようとしています。

頭をつっこむシャンプー

sp008.jpg

先日シャンプーの小屋掃除をするにあたり、
小屋から出して廊下に置いたら・・・スリッパに顔つっこんでました。
やっぱり狭いところに顔をつっこみたくなっちゃうんでしょうねぇ。。

しかしこのスリッパは父のもので、臭かったのかはわかりませんが
ガジガジしたあと思いっきり泡を吐いてぺろぺろしてました。

sp007.jpg

きっとなにか(くさい)臭いでもしたんでしょう。 

だんだん薄くなる鼻

sp005.jpg

今月の15日でシャンプーがうちに来て丸1年になりました。
去年の写真と見比べると別人かのようにまん丸です。おでぶ!!

sp006jpg.jpg

ハリネズミをお迎えする時、鼻まで茶色い子がいいな~と思ってお迎えしたんですが
いつのまにか茶色というより、あずき色のような薄い色の鼻になってしまいました。
別に今更鼻の色なんてどうでもいいんですが、不思議です。

ham001.jpg

寒かったけど兵助さんの家掃除しました。
ずっとこんな感じで入り口の凹凸をかじっています。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
