S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


眼鏡

doll027.jpg

このメガネは初めてSDをお迎えするためにフルチョしに行ったお店で、
受付の横にいたご自由にだっこOKのドールがつけてたのと同じものです。

初めて間近で見たからだったのか、その子が本当に可愛くて
同じメガネが欲しくなって買っちゃったのを覚えています。
こんなちっちゃいメガネがあんな値段でびっくりした事も!!

doll028.jpg

シャルロッテのデフォルトアイ。


蝶々ひなさん

doll018.jpg

庄司さんとスタジオに行った時に撮った雛さんです。
ココフリスタジオ「蝶 -チョウ-」と言うスタジオで蝶々モチーフいっぱいでした!

doll019.jpg

ドレスは ◆ 白夜の庭園 ◆様で購入したお気に入りを持って行きました。
とにかくボリュームたっぷりのフリルで本当に可愛いです!

doll020.jpg

スタジオは小物も多くて撮影したい場所いっぱいあったのですが、
時間もテクニックもなく載せれる写真はこれくらいしかありませんでした。

また別のスタジオに行く機会があったら服も何着か持っていって
構図も予め決めたりしてから行きたいところです。

doll021.jpg

来年で雛さんをお迎えしてから10年になります びっくり!

自宅撮影会

doll015.jpg

最近のひなさんはセーラー服を着てます~、とっても可愛い!
15番ヘッドは真正面よりちょっと横から見た顔が好きです。美人さん?

doll016.jpg

上からでもきれいです。
伏せ目がちな表情も素敵ですよ、ひなさん!!

doll017.jpg

こちらの写真はご友人の庄司さんも一眼を購入したらしく、
一緒に写真を撮って加工した写真を送ってきてくれたもの。

同じものを撮ってたのに撮る人によって全然違うものになるんですね。
加工の仕方もぜんぜん違うし、個性が輝きます。

庄司さんは撮影も加工もお上手なので技を盗みたい所です。

雛月

doll003.jpg

雛月(ヒナヅキ)。通称ひなさん。
私の始めてお迎えしたドールで、フルチョ美白F-15ヘッド。

お迎えしたのが2003年なので黄変が半端ない子。
先日思い切って耐水ペーパーで磨いてUVカットスプレーを吹きました。
そうしたらテカテカしてしまっていたボディがマットな感じになり綺麗になりました!
もうすぐ10年経ってしまいますがこれからもずっと我が家にいる事でしょうー。

doll002.jpg

doll001.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。
