S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


眠りの森の森

doll031.jpg

久しぶりに去年撮った森ちゃん。
晴れてたので逆光入っちゃってますが、それはそれで綺麗・・・かも。

前の蜜海の記事にある一番最後の写真と、お洋服がお揃いになってます。
二人並べて撮った写真もそのうち載せられたらいいなぁと思います

doll029.jpg

何年も前にLeeke Worldさんで買ったおだんごウィッグ。
取り外しできるから何かと使いやすいですよね。

doll030.jpg

( ˘ω˘)スヤァ・・・


森ちゃん

doll012.jpg

ののスウィートドリームの森月。通称森ちゃんです。
初めてお迎えしたひなさんがずっと一人ぼっちで、もう一人欲しくなり2006年頃お迎え。
まだヘッドの区別がつかない時で、たまたま目について好みのお顔だったのがきっかけ。

doll013.jpg

お迎えしてからずっとデフォルトメイクのままだったのですが、
思い切ってオーダーしてR doacoa Mのメトロさんにメイクをして頂きました~!

すっごく可愛いメイクで写真を撮るのが楽しくてしょうがなかったです。
買ってから使いこなせてなかった一眼で撮りまくりました。幸せ!

doll014.jpg

アクセサリーを購入しました

doll006.jpg

先日SDサイズの手作りアクセサリーを販売してるショップ様を見つけて
すっごく可愛かったのでヘアバンドとネックレスを2種類買わせてもらいました。

千里空想堂というサークルさんで、どれも私の好みのデザインばっかり!

doll005.jpg

doll007.jpg

doll008.jpg

ネックレス2種類。しずく型のチャームが素敵!
丸いレースモチーフとか可愛すぎですよね。また買わせてもらいます!

doll004.jpg

ちゃんと写ってる写真が撮れてなかったのですが…ヘアバンド。



ご紹介させて頂いたショップ様はこちらです。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
