S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


夏と冬

doll032.jpg
寒くなってきてちょっと冬っぽい服にお着替えしました蜜海さん。
年末でお掃除してたらお気に入りだったウィッグが出てきたので三つ編みに。似合うぞえ!

doll033.jpg
夏の蜜海さんはこんな感じでした。麦わらスタイル。

doll034.jpg
全体。


蜜海さん

doll026.jpg

新しい子はお迎えするつもりはなかったのですが、2年ほど前に
偶然オークションに出てて一目惚れしてお迎えしたシャルロッテ!

名前は蜜海(みつみ)と言います!
お蜜っちゃんって呼びたくて、蜜のつく名前を色々考えてました。
デフォルトメイクのままなので、いつか変えてあげたいです。

doll025.jpg

今までの私の子達(15番&眠ののヘッド)とはまた違ったタイプですね。
蜜海は現代風の服装も色々と着こなしてくれそうな気がします!!
何より頭の小ささに一番びっくりしました、、

doll024.jpg

アイの色とかウィッグとか、
何が一番似合うかな~と試行錯誤していましたが
現在はこんな感じで落ち着いています。メガネっ子にしてみました。

doll023.jpg

知り合いからの評判は蜜海が一番よかったです。
流石人気のあるヘッドだなぁと思ったりしました。

おしまい。

ななしのシャルロッテ

doll011.jpg

友達の家にずっとホームスティしっぱなしのシャルロッテさん。
名前もまだ決まってなくてずっとシャルロッテさんと呼んじゃう。
今度家に帰ってきたら、その時こそちゃんと名前決めてあげようと思います!

doll009.jpg

doll010.jpg

ひなさん!!目をピンクにしました。可愛い。
やはり私の目には15番が一番可愛く見えます。大好きです。

ハムスターの写真がいっぱい溜まってるので次更新したいです!

このカテゴリーに該当する記事はありません。
