S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


ハリネズミのシャンプーさん

sp001.jpg

シャンプーさんご紹介!
2010年10月生まれのようで、お迎えしたのが2011年1月!

生後2ヶ月半くらい経ってしまっていて、体重は既に400gくらいありました。
大人になってしまっていたので、あんまり懐いてくれていないのですが
1年以上経過した現在は前より少し怖がらなくなったかな~と思います。
私がご飯入れてる最中に食べにきたりしてくれています。

シャンプーの好きな味を見つけようと色んなメーカーのフードを与えたのですが
どれも毎日残す事なく食べてしまうので、嫌いなものも好きなものもわかりません。
でも何でも食べてくれるのでご飯に困る事がなくてかなり有難いです。
よく食べるので今は500g前後あると思います。ころんころんで可愛い。


該当の記事は見つかりませんでした。
