S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


アクセサリーを購入しました

doll006.jpg

先日SDサイズの手作りアクセサリーを販売してるショップ様を見つけて
すっごく可愛かったのでヘアバンドとネックレスを2種類買わせてもらいました。

千里空想堂というサークルさんで、どれも私の好みのデザインばっかり!

doll005.jpg

doll007.jpg

doll008.jpg

ネックレス2種類。しずく型のチャームが素敵!
丸いレースモチーフとか可愛すぎですよね。また買わせてもらいます!

doll004.jpg

ちゃんと写ってる写真が撮れてなかったのですが…ヘアバンド。



ご紹介させて頂いたショップ様はこちらです。


お部屋ピカピカになりました

murmur004.jpg

私の部屋が足の踏み場もないくらい汚くて、
自分で掃除しても全然減らなくて片付かなかったので
不用品回収の業者さんに頼んでお部屋丸ごと持ってってもらいました。

エコフレンドリーさんに頼んだのですが結構よかったと思います。
お値段も4万で、私の部屋+外の物置の中や自転車も捨ててもらえました。

部屋が空っぽになった所で早速ニトリに行ってベッドを見に行きました。
可愛いベッドが1万で買えて満足です。届くのが楽しみです。

雛月

doll003.jpg

雛月(ヒナヅキ)。通称ひなさん。
私の始めてお迎えしたドールで、フルチョ美白F-15ヘッド。

お迎えしたのが2003年なので黄変が半端ない子。
先日思い切って耐水ペーパーで磨いてUVカットスプレーを吹きました。
そうしたらテカテカしてしまっていたボディがマットな感じになり綺麗になりました!
もうすぐ10年経ってしまいますがこれからもずっと我が家にいる事でしょうー。

doll002.jpg

doll001.jpg

お誕生日プレゼント

murmur002.jpg
誕生日という事で庄司さんから色々頂いちゃいました。
ブレスレットにはそらこのイニシャルのSが!大事にします!

murmur003.jpg
そなたんにはクロマグロをもらいました。お腹にファスナーがついてます。
これに何か小物を入れて持ち歩くというワケですね、了解した!!

今日のゲスト出演はジャンガリアンハムスターの兵助君でした。お嫁さん募集中です。

該当の記事は見つかりませんでした。
