S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


森ちゃん

doll012.jpg

ののスウィートドリームの森月。通称森ちゃんです。
初めてお迎えしたひなさんがずっと一人ぼっちで、もう一人欲しくなり2006年頃お迎え。
まだヘッドの区別がつかない時で、たまたま目について好みのお顔だったのがきっかけ。

doll013.jpg

お迎えしてからずっとデフォルトメイクのままだったのですが、
思い切ってオーダーしてR doacoa Mのメトロさんにメイクをして頂きました~!

すっごく可愛いメイクで写真を撮るのが楽しくてしょうがなかったです。
買ってから使いこなせてなかった一眼で撮りまくりました。幸せ!

doll014.jpg


小田原城と桜

bg17.jpg
小田原城。(2011/03/05)

去年撮った写真です。記事を消してしまってたようなので。
撮った写真をトイカメラ風に加工するのがとても楽しいです。

bg16.jpg

bg15.jpg

ブログのテンプレートを変えました。
なんかさわやかな感じがしてとっても素敵です。

武田神社に行きました。

bg010.jpg

家族で行ってきました。神奈川県を走ってる間は14度前後だったのですが
武田神社のある山梨県へ入るとぐっと気温が上がり26度にまで・・・すっごーく暑かったです。

bg011.jpg
10円を何枚かお賽銭に入れてお参り。

bg012.jpg
右から見た図。中には入れませんでした。

bg013.jpg
おみくじとか、お守りが売ってるところ。特に何も買わず。

bg014.jpg
絵馬がいっぱいありました~。私は何も書きませんでした。

武田神社のすぐ前にお土産やさんがあって、
そこに売ってる信玄アイスがとってもおいしいです!
バニラアイスに、黒蜜ときなこがかかってて信玄餅の味。

該当の記事は見つかりませんでした。
