S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


そふとくりーむ君。

murmur005.jpg

先日友人の庄司さんと紙粘土で作ったそふとくりーむ君。
ドール用のパステルでほっぺとか色をつけてみました。
手足はなかなか接着が難しくてまだつけてません~。


Q.そふとくりーむ君とは!?
me.gif
プロフィール画像にもあるコイツです。
中学生の頃に庄司さんが編み出したキャラ。
そふとくりーむ君と言ってはいるが、
ようはコーンに乗っかったただのうんこである。

murmur006.jpg
手のひらサイズで可愛い(?)です!
目は家にあった黒ゴマをつけたらピッタリ。


お腹がフカフカで気持ちいい

ham005.jpg

兵助君はちょっとビビリというか臆病になる時もありますが
普段はほぼ必ず自分から手の上に乗ってきてくれます。

お腹を触っても怒らないのでたまにツンツンしちゃいます。

ham006.jpg

脇から持ち上げてもあまり暴れません。
庄司さんが撮影してくれました、足がそろってます!

ham007.jpg

ハムスターが横になって熟睡してる姿が好きです。可愛いよね!!

自宅撮影会

doll015.jpg

最近のひなさんはセーラー服を着てます~、とっても可愛い!
15番ヘッドは真正面よりちょっと横から見た顔が好きです。美人さん?

doll016.jpg

上からでもきれいです。
伏せ目がちな表情も素敵ですよ、ひなさん!!

doll017.jpg

こちらの写真はご友人の庄司さんも一眼を購入したらしく、
一緒に写真を撮って加工した写真を送ってきてくれたもの。

同じものを撮ってたのに撮る人によって全然違うものになるんですね。
加工の仕方もぜんぜん違うし、個性が輝きます。

庄司さんは撮影も加工もお上手なので技を盗みたい所です。

ペット霊園

bg18.jpg

我が家のフェレットさんがいる霊園。
お値段も良心的でとっても綺麗な所です。

ハリネズミがいつか死んでしまったら、また利用する事になるんだろうなぁと思います。
ハムスターはお庭に埋めてあげられるけど、ハリネズミは結構大きいですしね。。

-----

カテゴリをジャンルごとに見やすくしました!
特に人形は、見たいヘッドがある時便利なので~。

該当の記事は見つかりませんでした。
