S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


鬼柳さんiPhoneカバー制作

murmur007.jpg

鬼柳さんが好きすぎて、iPhoneのカバーを作ってしまいました。

一番重要なちょーかっこいいイラストはpixivのななしのサマからお借りしました。
鬼柳さんも相当なイケメンですが後ろのワンハンドレットさんもすごく素敵!
何より絵全体の雰囲気が本当にかっこいーのです!

絵を見た瞬間このイラストでカバーにしたらかっこいいだろうなぁと思い、
カバーへの使用の許可を頂けないか問い合わせした所快諾して頂きました!
本当にどうも有り難うございました!!

murmur008.jpg

イヤホンジャックも黒系のアクセサリーをつけてみました。
ちょっとうまく撮れなかったのですがキラキラしてます。

Q.鬼柳さんって!?
A.鬼柳京介(きりゅう きょうすけ)とは、
遊☆戯☆王ファイブディーズに出演するキャラクター。(CV:小野友樹)

murmur009.jpg

我が家の食洗機に生えてるなめこと記念2ショット。
なめこは庄司さんにもらいました。吸盤ついてて色々な所に生やせます。


~ジュリ☆コレ2~

jj08.jpg
(撮影/庄司さん)

庄司さん宅のハムスター、ジュリオ☆コレクション第2弾です。
この写真だけ数ヶ月前に撮られてるので、
下の写真と比べるとまだだいぶスリムさんです。

臆病ではありますが、外に出すとよく固まってしまうので
兵助くんよりも写真の撮りやすさは格段に上です。
可愛くてあまりブレてない写真がたくさん撮れます!

jj10.jpg

アスレチックジュリオさん。

jj11.jpg

こちらのアスレチックは先日一緒に買い物したチャームというお店で買ってました。
買った時はバラバラで、好きな形に組み立てられて可愛かったです!

このお店、ペット用品全般がお買い物できるのですがとにかく種類が豊富。
私もハリネズミのご飯を買うつもりで商品を見てたんですが
ついついハムスターのご飯やおやつも買ってしまいました。

Amazonみたいに朝9時までに注文すると当日便も選択可能で
エサがなくて困ったりした時にもぜひ利用したいな~と思います!

jj09.jpg

アトランティスは私のデッキのです。
メインはインフェルニティです!!庄司さんはHERO使いです。 

~ジュリ☆コレ~

jj05.jpg

今回は庄司さんちのジュリオ☆コレクション(略してジュリ☆コレ)です!
よく遊びに行くのですがジュリオはすごく可愛くて毎回写真を撮って帰ります。

私が平助君をペットショップにお迎えする時に庄司さんも一緒に行って、
ジュリオをお迎えしたのできっと平助君と誕生日も近いでしょう~。

jj04.jpg

ジュリオはブルーサファイアなので、
平助君よりも色が薄めですっごーく可愛いのです。

jj06.jpg

チーズクッキーが大好きらしく、いっつも食べています。
性格は結構臆病ですが噛む事はなくてついつい構いたくなる感じ。
jj03.jpg

私の撮ったジュリオの写真ではこれが一番お気に入り!
目がキラキラしてて大変可愛いです。ピントもあってて素敵!

jj07.jpg
※ジュリオ

しかし最近ジュリオさんは太ってきてしまいました。
持っただけで平助君の2倍ぐらいありそうな気がしました・・。
ダイエット頑張ってください。 

シマリスのじょーじ君

jj02.jpg

みゆきさん宅のシマリス、じょーじ君です!!ほっぺぱんぱん!
6月にお迎えしたそうです、もらった写真の破壊力がやばいです!

わたくし動物の真正面から撮った写真が好きで
特に口元が見えるくらいの角度が大好きなので
この写真をもらった瞬間やばい!と思いました。即保存しました。

jj01.jpg

これは何か喰ってるんでしょうか?
横から見るとハムスターより鼻がシュッてなっててかっこいいですね。 

該当の記事は見つかりませんでした。
