S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


久能山東照宮

bg19.jpg

静岡県の、久能山東照宮です。

山のてっぺんにあって、ロープウェイに乗りました。
去年別の場所でも乗ったので、二度目という事で景色も楽しめました!

bg20.jpg

山の上だし涼しいかな?と思いましたがすごく暑かったです。
階段がいっぱいあったので、それ上ったせいかもしれません。

bg21.jpg

私以外にも一眼持ってる人がたくさんいて、写真を撮られてました。
私はちょっと恥ずかしいような感じで混じれなくて、
あんまり写真撮れませんでした…まだまだ修行が足りないようです。

なんかカメラ女子(笑)って思われてそうで!
違いますから、そういうの流行る前から持ってましたから!!
その割には使いこなせてはいませんけど、、。。。。

bg22.jpg

父と母は二人とも写真に写るのは嫌なようで、
写真撮ってあげるよ!って言ってカメラを構えると
ススス…と私から離れていってしまわれます。もっと記念写真撮ろうぜ!!

なので毎回こういう二人の後ろ姿の写真しかありません。

bg23.jpg

あべかわ餅をお土産に買って帰りました。オワリ。


お掃除隔離中

sp009.jpg

お掃除中はいつもダンボールに入ってもらっています。
本当はちっちゃい持ち運び用のケース?が欲しいのですが…。
病院行く時などにも使えそうですしそのうち買ってあげたいです。

sp010.jpg

昔は掃除中は箱の中で丸まったまま動かなかったのですが
今は普通に動き回り隙あらばダンボールから出ようとしています。

該当の記事は見つかりませんでした。
