S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


兵助詰め合わせ

ham010.jpg

袋の中に入りこみ、ずっとガサガサ掘ってました。
かなり可愛く?撮れたんじゃないかなって思います、自信作!

ham011.jpg

以前、普通のご飯と野菜類を分けて入れられていいかも!と思って
購入した食器のハッピーディッシュ ダブル。安いし使いやすくはあるのですが。

暑くなってからは野菜は即完食して、その後空になった方で寝るように!
冷たくて気持ちいいのかもしれません、ジャストフィットが大変可愛いです。

ham008.jpg

夏はカボチャやブロッコリーを食べる機会が増えるので
兵助くんもよく食べます。やっぱりキャベツより食い付きはイイ。

ham009.jpg

庄司さんに抱っこされた兵助君。先月1歳を迎えました。
長生きしてくれたらいいなぁと思います。
今のところ太っていないし健康だし、心配はしてません!


蝶々ひなさん

doll018.jpg

庄司さんとスタジオに行った時に撮った雛さんです。
ココフリスタジオ「蝶 -チョウ-」と言うスタジオで蝶々モチーフいっぱいでした!

doll019.jpg

ドレスは ◆ 白夜の庭園 ◆様で購入したお気に入りを持って行きました。
とにかくボリュームたっぷりのフリルで本当に可愛いです!

doll020.jpg

スタジオは小物も多くて撮影したい場所いっぱいあったのですが、
時間もテクニックもなく載せれる写真はこれくらいしかありませんでした。

また別のスタジオに行く機会があったら服も何着か持っていって
構図も予め決めたりしてから行きたいところです。

doll021.jpg

来年で雛さんをお迎えしてから10年になります びっくり!

該当の記事は見つかりませんでした。
