S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


シャンプー、2歳になる

sp011.jpg

涼しくなってきたのでぬるま湯で足湯してます。

シャンプーは今月で2歳になりました。
お店では10月上旬としか書いてなくて、詳しくはわかりません。
飼い主としては日付まで教えて欲しいところですよね!

sp012.jpg

急いで撮ったため大変画質が悪いですが、
ちょっと可愛かったので寝てる所をこっそり撮らせてもらいました。

動物の寝顔って可愛いですよね。
食事中・トイレ中・寝顔、この3つは大変可愛いと思います!!

sp013.jpg

1年前に撮った写真が出てきました。
常時肥満気味ですが、去年は特にふとましい気がします。


蜜海さん

doll026.jpg

新しい子はお迎えするつもりはなかったのですが、2年ほど前に
偶然オークションに出てて一目惚れしてお迎えしたシャルロッテ!

名前は蜜海(みつみ)と言います!
お蜜っちゃんって呼びたくて、蜜のつく名前を色々考えてました。
デフォルトメイクのままなので、いつか変えてあげたいです。

doll025.jpg

今までの私の子達(15番&眠ののヘッド)とはまた違ったタイプですね。
蜜海は現代風の服装も色々と着こなしてくれそうな気がします!!
何より頭の小ささに一番びっくりしました、、

doll024.jpg

アイの色とかウィッグとか、
何が一番似合うかな~と試行錯誤していましたが
現在はこんな感じで落ち着いています。メガネっ子にしてみました。

doll023.jpg

知り合いからの評判は蜜海が一番よかったです。
流石人気のあるヘッドだなぁと思ったりしました。

おしまい。

該当の記事は見つかりませんでした。
