S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


murmur010.jpg

今月、まだブログ書いてない事に気づいて慌てて書きに来ました。

あまりこれと言った写真を撮ってなかったので、
今回は香代子さんちの畑で撮った梅?桃?のお写真を。

桃とか梅って間近で見比べる機会がないので
見分けがつけられませんでした~すいません。

murmur011.jpg

現在駐車場の後ろで種を蒔いて育ててます~。芽出ました!
菊の仲間の花だったはずなんですが・・・名前忘れてしまいました。
次ブログ書く時までに確認してみようと思います。

花が咲くのは秋頃らしいです、楽しみです。
咲いたら仏壇に飾ろうと思って、菊系にしたのでした。 


該当の記事は見つかりませんでした。
