S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


リクガメとメダカさん

murmur018.jpg

京介を買った時にお店にいたペアのケヅメリクガメさん。
店員のお姉さんが写真撮っていいですよ^^って言ってくださったので。

丸ごとキャベツをバリバリ食べててすごく迫力ありました。
手のウロコがめっちゃかっこいいです、恐竜みたいです!
食事中に触ったら怒るかな?と思って触れませんでした、
触り心地はどんな感じなんでしょうか。やっぱり硬いかな?いつか触りたい!!

murmur017.jpg

こちらはおじいちゃんが育てているメダカさん。
丁度この時期は卵を産む時期でお腹の大きな子がちらほら。

色は透明感があって、黄色っぽかったりはしてませんでした。
よくペットショップで見かけるヒメダカではなさそう?
天然モノなんでしょうか、聞きそびれてしまいました。

見ていたら昔公園の川で捕まえて飼ってたメダカを思い出しました。
可愛かったなぁ・・・魚類は金魚すくいの金魚とメダカしか
飼った経験はないですが、それぞれ可愛い所がありますよね。


神社と滝

bg24.jpg

大磯でぶらぶら時間を潰している時に立ち寄った六所神社。
朝早かったので人は全然いなくて、とても静か~で素敵な神社でした。

城とか神社とか、そういうものが好きなので
どこか出かける事になるとつい行ってしまいます。
雰囲気とか、そういうのが好きなんでしょうかね、わかりませんが!

bg25.jpg

写真フォルダを漁ってたら出てきた写真。
去年の8月に撮った華厳の滝です。この日は綺麗に虹がかかってました。

バナナを食べる

ham024.jpg

ご飯を食べる時のシルエットがまん丸で可愛い!

京介は動き回るから写真がとにかく撮りづらい。
何か食べてる時以外はかなり難しいです・・・まだ若いからかな?
年とってくると落ち着きが出てきて写真も撮りやすくなるんですよね。

ham025.jpg

毛が生え替わって全体の色が少し濃くなりました。
まだちょっとボサボサ。早く生え揃わないかな!

該当の記事は見つかりませんでした。
