S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


ダンボールハウス

sp016.png

最近シャンプーの記事書いてませんでしたが、とても元気です!
毎日かかさずご飯全部食べて回し車でぐるぐるやっております。

sp014.png

「ダンボールハウスなんて嫌でござる!」って言ってるみたいです(笑

単に掃除が終わった後丸まったシャンプーをおうちに戻したのですが
間違えて頭を上にして置いてしまったので、こんな事になっています。

おうちは前に使っていたやつが汚くなってしまったので
新しいのを買うまでの代理で、適当な大きさの箱で作りました。

sp015.png

でも案外気に入ってくれたみたい?で使ってくれていました。
丁度いいサイズの箱を見つけたつもりだったのですが・・・
全然サイズが足りてませんでした。でも顔が見えて可愛いかったです。。

ヒーターが写り込んでおりますが、これは今年の冬の出来事だからです~。
今はもうこのダンボーハウスは当然ぼろぼろになり捨てました。


あまがえる×3!

murmur014.jpg

母の実家の裏にはでっかい山&畑があって、カエルが沢山います!!
すーっごい可愛いです、見つけるたびに写真撮っちゃいます。

この子は空豆を収穫しに行った日にお庭の方で遭遇。色薄め。

murmur015.jpg

土下座スタイル。2,3枚目の子は同個体です。
タケノコを掘りに行った日に山の方で発見。濃いめのグリーン。

murmur016.jpg

おじいちゃんのお尻が一緒に写っちゃいました。

いつかカエル飼ってみたいなぁと思ってしまいました。
小さくてペタペタした触り心地で・・・それくらい可愛かったのです。


☆・・・

ブログのテンプレートを涼しげなものに変えてみました。
前のデザインは大好きなので、また涼しくなったら使わせて頂きます!

あと、プロフィールの所に京介の写真も追加しましたー。
ずっと作ろうと思いつつ・・・もう6月になってしまいました。

該当の記事は見つかりませんでした。
