S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


神馬さん。と犬。

murmur019.jpg

前回、前々回の記事に書いた伊勢神宮にいた神馬さん。
ホワイトボディに黒いたてがみがオシャレです。

murmur022.jpg

こちらは去年行った時に撮った写真なのですが、
日光東照宮にいた神馬さん。真っ白できれい。

建物の写真は人が多すぎて撮るのを断念しました。。暑かったですし。



murmur020.jpg

こちらのわんちゃんは、伊勢神宮行ったあとに泊まったホテルにいた子。
3匹がホテルで飼われていて、次の日の朝にたっぷり遊んでもらいました!

秀丸 花ごころと言うホテルです。ペットが泊まれる部屋もあるそうです~。

bg32.jpg

お部屋も広かったし、何よりご飯が豪華でした!
お魚中心で、お刺身大好きな私にはたまらないお食事でしたー。


該当の記事は見つかりませんでした。
