S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


鳥羽水族館【1】

murmur035.jpg

去年行った鳥羽水族館で撮ったお写真達。
水槽越しの生き物は撮るのが難しかったです・・・基本ブレブレばっかり。残念。

murmur023.jpg

スナメリ。
カメラを構えるとこっちに来てくれて↑の写真のようにポーズを取ってくれるんです・・・!
すごく人間の事を見ていて、私達に向かって色んな動きを見せてくれました。
表情もすごく可愛くて長いこと水槽の前から離れられなかったー。

murmur034.jpg

アオウミガメのカメ吉さん。
結構泳ぐの早くて、フレーム内に納めるだけで精一杯。

murmur030.jpg

熟睡してるカワウソ。体ぐいーんってなってる。

murmur033.jpg

特別展示室にいたウィーディーシードラゴン。なんか名前までかっこいい。

murmur026.jpg

カピパラ!!睫毛がつけまつげ並にふっさふさしてる。
なぜ水族館に!?と思いつつ、写真いっぱい撮ってしまった。


眠りの森の森

doll031.jpg

久しぶりに去年撮った森ちゃん。
晴れてたので逆光入っちゃってますが、それはそれで綺麗・・・かも。

前の蜜海の記事にある一番最後の写真と、お洋服がお揃いになってます。
二人並べて撮った写真もそのうち載せられたらいいなぁと思います

doll029.jpg

何年も前にLeeke Worldさんで買ったおだんごウィッグ。
取り外しできるから何かと使いやすいですよね。

doll030.jpg

( ˘ω˘)スヤァ・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
