S u i M e

そら子さんの写真置き場的な


ご飯入れと家

ham039.jpg

ご飯入れ。水羊羹の入ってた竹風のプラスチックの入れ物。
高さがあるので砂とかが入りにくくていい感じです。

ham041.jpg

ホットケーキの家が小さすぎて使えなくなったので、
新しく買ってみたのはエレガントチャペルのSサイズ

大きさが丁度よくて、底のないタイプなのでお掃除もいい感じです。
最初の頃は鈴が気になっちゃうみたいで鼻をよく突っ込んでました。
鈴は鳥のおもちゃみたいにちゃんと鳴らないのでうるさくはないです。

ham038.jpg

手/庄司さん

ham040.jpg

エキサイティング中


鳥羽水族館【2】

murmur027.jpg

どの水族館にも必ずいる、ザ・水族館フィッシュ

前回の記事の続きです。

murmur031.jpg

イロワケイルカの親子。この親子も早すぎて姿を捉えるだけで精一杯。
こんな色合いのイルカがいる事自体知らなくて、驚きました。

murmur032.jpg

みんな大好きチンアナゴ氏。シマシマ模様がキュートです!

murmur029.jpg

フンボルトペンギン。
ずっと水の上で毛繕いしていらっしゃいました。

murmur028.jpg

じーーーーっ

murmur025.jpg

ジュゴンのセレナさん。お食事中の所撮らせて頂きました。
薄暗かった為せっかくの食事シーンも上手に撮れませんでした・・・無念でござるよ!

それはそうと、鼻の穴がめっちゃ可愛い。○○!

該当の記事は見つかりませんでした。
